ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




福岡県-若松
提供:釣り情報フィッシングラボ


ランキングに参加しています
1日1回↓↓↓をポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


salty-x - にほんブログ村
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年06月24日

★ワームでデカ○○(;O;)★

★ワームでデカ○○(;O;)★

青い星6/18(土)大潮、干潮15:00、満潮21:16、くもりのち雨、釣行20:30~21:40青い星




アーマードF+の実釣編。




夕マズメ狙いでいろいろなポイントに行くも、大潮のためかどこも人人人(-_-;)




川の河口に移動しても、餌士の渋滞でポイントに入れず。





3ヶ所目は、シーバスがかなりの数うろうろしている所為か、アジの反応全くなし。






結局いつものホーム。








潮が走っている所為か、水面にはなにかの波紋が頻繁に出ています。








表層で期待大だったけど反応ないので、ボトムに切り替える。










すると、いつにない大きなアタリが(゜o゜)








ドラグは出まくるのでアジだったらデカイと思ったら!!




★ワームでデカ○○(;O;)★



キス(;O;)






これっ、間違えなく「キス」ですよね??



餌でも釣ったことないサイズだし、なにより太すぎるのでちょっと不安になりました汗






しかしワームでキスって、ガルプでもないのに釣れるの??(゜o゜)








ここのポイントは元「死の海」なのに、いつもなにが起こるわかりません^_^;










その後は、なにかが超ボイルしているところを発見キラキラ





潮の当たっている壁の角。








飛び跳ねる姿を見たら、シーバスやメバルではなく、たぶんデカアジビックリ





ワーム、極小ワーム、軽量ジグヘッド、小型バイブを投げても全く反応なし(-_-;)








メタルジグを投げたら反応あったけど乗らない。。。。







アクションをいろいろ変えながらやっていたら、



急に大雨(>_<)





しばらく続けたけど、ビショビショになったので終了びっくり








こんな滅多にないチャンスを。。。。。。












アーマード使った感じは、細い所為かとにかくよく飛ぶので快適キラキラ




使用感はフロロよりもPEに近い感じ。






賛否両論あるけど、PE大好きな私としてはこれ好きかも??






もうしばらく使ってみます(^o^)丿






***本日のタックル***

ロッド:ブリーデン グラマーロックフィッシュ GRF-TE68usemouth

リール:13セルテート2004CH

ライン:アーマードF+ 0.1号



ジグヘッド:ブルヘッド 1.3号

ワーム:アジフラッター

メタルジグ:月下美人 プリズナー


ダイワ(Daiwa) 月下美人 プリズナー

2回あたったのに。。。。。






★★★ランキングに参加してます!!★★★



いつも応援ありがとうございます(^o^)/


最後まで記事を読まれた方はこれをポチッとお願いしますm(__)mびっくり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
★久々の投稿★N-ONE購入
★久々の投稿★N-ONE購入

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
★SBRで豆アジing★
★ユーズマウスでデイアジング★
★ユーズマウス鱗付け★
★潮が最悪でも!?★
★本命はいるのかいないのか!?★
★今期初メバ&良型アジも!★
同じカテゴリー(アジング)の記事
 ★SBRで豆アジing★ (2016-08-07 06:02)
 ★ユーズマウスでデイアジング★ (2016-06-15 19:51)
 ★ユーズマウス鱗付け★ (2016-05-23 06:02)
 ★潮が最悪でも!?★ (2016-05-14 00:33)
 ★本命はいるのかいないのか!?★ (2016-05-10 06:02)
 ★今期初メバ&良型アジも!★ (2015-11-07 06:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ワームでデカ○○(;O;)★
    コメント(0)