ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




福岡県-若松
提供:釣り情報フィッシングラボ


ランキングに参加しています
1日1回↓↓↓をポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


salty-x - にほんブログ村
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年06月10日

★クリックス浸水&浸水ヶ所の確認方法!★

★クリックス浸水&浸水ヶ所の確認方法!★



LOST覚悟のパイロットエギとしてかなりの回数使用してきたけど、未だ実績のないエギ汗


なぜ釣果がないのか不思議に思ってたけど、原因がわかりましたパー

エギを潮抜きしてて他のメーカーとは異なり、底に沈んでるのに気付きました電球


★クリックス浸水&浸水ヶ所の確認方法!★






エギを振ってみると、チャポチャポ音がします。。。(ーー;)




ルアーにしてもエギしても浸水ヶ所を調べる方法はこれです電球



ドライヤー等で温めるですキラキラ


温めることで内圧が上がり、浸水ヶ所から水が出てきます!


「ここから浸水してる!」って思われるところを下にして、エギもしくはルアーの方向をいろいろ変えながら温めて下さいびっくり






今回の浸水ヶ所はここみたいですね。

★クリックス浸水&浸水ヶ所の確認方法!★




なにかにぶつけたことなんてないので、おそらく品質でしょうね。



たまたまそういう製品に当たったのか、結構頻繁に起こってる品質問題なのか??(@_@)




ま~このエギは一個しか持ってないので、良いか~!?(笑)



カンジインターナショナル(Kanji International) クリックス
カンジインターナショナル(Kanji International) クリックス








対策ですが、

温める⇒冷やす⇒温める⇒冷やすの繰り返しで完全に内部の水を抜いた後、浸水ヶ所にアロンを流して浸水を止めて使用する予定ですびっくり




完全に水が抜けるかどうかが問題ガーン




★★★ランキングに参加してます!!★★★

いつも応援ありがとうございます(^o^)/


↓↓↓最後まで記事を読まれた方はこれをポチッとお願いしますびっくり


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
★久々の投稿★N-ONE購入
★久々の投稿★N-ONE購入

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
★今更エギホルダー自作★ ※追記
★絶大な信頼を誇るPEライン★
★例のブツ、到着!★
★気になるNEWアイテム『五目ジグヘッドエギ』★
★ナイトエギングにはこれが必需!?★
★カルディア買ってみた★
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ★今更エギホルダー自作★ ※追記 (2023-10-08 09:55)
 ★絶大な信頼を誇るPEライン★ (2016-07-15 09:49)
 ★例のブツ、到着!★ (2015-03-07 00:49)
 ★気になるNEWアイテム『五目ジグヘッドエギ』★ (2015-02-14 23:22)
 ★ナイトエギングにはこれが必需!?★ (2013-06-06 21:02)
 ★カルディア買ってみた★ (2012-06-18 06:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★クリックス浸水&浸水ヶ所の確認方法!★
    コメント(0)