ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




福岡県-若松
提供:釣り情報フィッシングラボ


ランキングに参加しています
1日1回↓↓↓をポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


salty-x - にほんブログ村
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年10月08日

★タチウオリベンジ(^_^)v★

★タチウオリベンジ(^_^)v★

青い星10/07(日)小潮、干潮18:34、満潮1:14、釣行20:00~22:30青い星


会社の帰りなど、かなりの頻度「タチウオワインド」に行ってるんですけど、なかなか結果が出ず。。。(>_<)


今回秘密兵器を持って(前回も記事にしたけどw)、近所でタチウオのメジャーポイントへ車


秘密兵器投入後、ワインド,メタルジグを投入したけど反応ないので、広く探ろうとバイブレーションに変更してかなり投げてたら。。。。



ガツガツ!って感じで鮮明なアタリが(゜o゜)



合わせるとちゃんと乗ったけど、巻いてる途中でフックアウト汗

初タチウオが。。。ガーン



バイブレーションのフックはかなり使い込んでいたので、改めてフックの重要さを感じましたびっくり


黄色い星このバイブレーション黄色い星

DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) アックスボンバー
DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) アックスボンバー









その後反応ないので群れではない単発だったみたいだし、となりに大勢の人が入ってきたので場所移動車




もう帰ろうと思ったけど、納得いってないので、実績のない未知のポイントへ。



洞海湾の中なので「こんな所で釣れるんかいな?」と思いつつ、秘密兵器を投入してキャストキラキラ



潮の流れが変わったと思った瞬間電球



★タチウオリベンジ(^_^)v★



よっしゃ!初タチウオキラキラ


指三本チョキ



ダート後のフォール中にHITびっくり

フォール中のHITが多いとの噂どおりのパターンでした(^^)



「あとに続け」と思ったけど、これも単発みたい。



ま~リベンジ成功したので、納竿としました!



黄色い星リグ黄色い星



オーナー針 ドリフトアックス JH-62
オーナー針 ドリフトアックス JH-62









しかし、前回紹介した「自作アシスト」に掛かってたので、うれしさ倍増\(^o^)/


作ってて良かったキラキラ





でも一番の効果はこれのようですね電球

タチウオにはこの秘密兵器が効いたみたいですキラキラ



秘密兵器はこんな感じびっくり



★タチウオリベンジ(^_^)v★



使用中の写真は全くわからないですね。。。(>_<)



これですよ、これっびっくり


★タチウオリベンジ(^_^)v★



会社の帰りにはこれを持って行っていませんでした汗



今回使用中にバチは寄ってくるし、ワタリガニも来ました(捕獲しようとしたら逃げられた(>_<))ニコニコ


10cmくらいのアオリイカもずっとこの周辺から離れませんでしたビックリ




なにより実績ポイントで反応あっただけではなく、未知のポイントで釣れたんで、タチウオに関してはこれが効いてると思います(^o^)丿



黄色い星これはやっぱりあるとないとでは違うみたい黄色い星

ハピソン(Hapyson) 乾電池式30m防水水中集魚灯
ハピソン(Hapyson) 乾電池式30m防水水中集魚灯









コンパクトだし、電池駆動だし使いやすいパー



ワインドの時はこれは必需品ですね♪




★★★ランキングに参加してます!!★★★

いつも応援ありがとうございます(^o^)/


↓↓↓これをポチッと押すとヤル気が上がり、ブログの更新頻度が増しますびっくり


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
★久々の投稿★N-ONE購入
★久々の投稿★N-ONE購入

同じカテゴリー(その他)の記事画像
★アコウingでアルファスSV試投★
★ドコモポイントで3DS、GET!!★
★初キスゲームで。。(^^)v★
★やっぱりこの時期はタチング!?★
★アジ激爆!?★
★ガルプ入れの新製品★
同じカテゴリー(その他)の記事
 ★アコウingでアルファスSV試投★ (2015-08-30 21:30)
 ★ドコモポイントで3DS、GET!!★ (2015-01-10 22:54)
 ★初キスゲームで。。(^^)v★ (2014-06-11 06:02)
 ★やっぱりこの時期はタチング!?★ (2014-03-29 13:32)
 ★アジ激爆!?★ (2013-06-29 22:18)
 ★ガルプ入れの新製品★ (2012-12-29 10:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★タチウオリベンジ(^_^)v★
    コメント(0)