ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        




福岡県-若松
提供:釣り情報フィッシングラボ


ランキングに参加しています
1日1回↓↓↓をポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


salty-x - にほんブログ村
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年09月17日

★ゴーセンの新製品到着★

★ゴーセンの新製品到着★



家に帰ると、なにか届いてたキラキラ

なんだろ!?と思ってたら、ゴーセンの新製品「PE240」ビックリ


お試し用に頂いたものです。

★ゴーセンの新製品到着★


■0.2号(5lb)、0.3号(7lb)、0.4号(8lb)、0.5号(9lb)、0.6号(10lb)の5サイズ
■240m巻き
■定価5,000~7,000円
■20m毎にマーキング
■トライアングル製法
■クリスタルイエロー
■PE100%


★ゴーセンの新製品到着★


ラインを見た感じは、適度な張りがあって、表面はダイワのエメラルダスセンサー系
に似ています。




ゴーセン製のPEは「剛戦X SW」を好んで使ってます。


「剛戦X SW」は、値段が安いのに結構な強度があって、使用した感じも根ズレに強く、耐久性もあり、大好きなラインの一つなので、この「PE240」も期待大ですハート



黄色い星剛戦X SWについての過去記事黄色い星
http://saltx.naturum.ne.jp/e1020046.html




ラインは0.2号から0.6号まであるので、なんのラインにしようか悩みましたが、チニング用に
0.6号を送っていただきました。


強度的には0.6号で10lbあるので十分なのですが、根ズレと耐久性だけは使ってみないと
わかりませんからね~( ̄▽ ̄)




チニングで試してみて根ズレに強いことがわかったら、エギングにも使用したい
と思ってます(^o^)丿




240mも有ってお得なのは良いのですが、どのスプールに何m巻けるかってのを
よく悩みませんか??


今回はシマノの2500Sスプールに巻こうと思ってますが、いったいどれだけ巻けるのか汗




メーカーさん提案です電球


製品ごとに一覧表を作ってみてはどうでしょう??




★★★ランキングに参加してます!!★★★

いつも応援ありがとうございます(^o^)/


↓↓↓これをポチッと押すとヤル気が上がり、ブログの更新頻度が増しますびっくり


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
★久々の投稿★N-ONE購入
★久々の投稿★N-ONE購入

同じカテゴリー(その他)の記事画像
★錆取り&塩ガミ★
★ナチュから届いたもの その2★
★久々ナチュに注文!!★
★汁物入れの漏れ原因★
★防寒ブーツは結局これが一番かも??★
★大満足の防寒着♪★
同じカテゴリー(その他)の記事
 ★錆取り&塩ガミ★ (2023-12-23 09:29)
 ★ナチュから届いたもの その2★ (2016-07-19 06:02)
 ★久々ナチュに注文!!★ (2016-07-13 21:40)
 ★汁物入れの漏れ原因★ (2015-01-25 11:08)
 ★防寒ブーツは結局これが一番かも??★ (2015-01-07 06:02)
 ★大満足の防寒着♪★ (2014-12-28 06:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゴーセンの新製品到着★
    コメント(0)